2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ちょい(笑 
お久!  ってかね。


画像のアップ方法わあからん!ww

アップロードしたら、0KB で ×になって画像見れんし


あのー

何ででしょう・・^。^;

ヤバイ… 
クリ間に合わんかも!!!!笑

今月はもう課金したくねーwww
宣言通り110レベ!! 
ちと早いけどね、110レベ達成したお!!
あと10レベですねん



今月4次できるのかなー


バイト始めるからちとインする時間少なくなるかも~
てかぱちROMばっかかも;;


日曜面接なんでいてきまぷ!!




って事で昔に撮ったSS試しにペタリ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)














なんかやっぱこの顔きもい・・・笑



あ!ちなみに整形&ヘアチェインジしまんたbb

かっこいーでそ^^?♪






つかさ!!  プロフ画像なんぼでっかいねん!!wwwwwww


極端すぎる俺乙orz



って事でここで一句。







夢みてた

4次の世界に


















便器有り












落とし穴もあるって事だね(´・ω・`)


しぐなす 
一昨日、シグナス造りました。

25Lvのナイトウォーカー消して新キャラ作ったんだけど今42Lv。

レベル上がるんマジ速いね(@_@;))

サブ7体ぐらい駆使してうまい事名声貯まるように頑張ってま~


全ては投げに名声放り込む為に!!

とりあえず2日で15k貯まったから3回分は確保v(`・ω・´)v

今月は卵なかなか刈れないから今の内に貯めまくっときま(´・ω・`)

ついでに性欲も…(゚&゚#))

んま、とにかく今週中には投げを110Lvにしまぷз

未来のうnkに期待を持ち


ここで一句。








春が来た

俺のココロに












うnk咲く
Me VS Machine 
おはおーごぜーやす!

昨日の話だけども。
ついに!投げが斬りのレベ108に追いついた!!!

なんと・・・

最初から投げ育てとけばもっと良かったんだろうけどねwww

斬りとかミスったわい(´・ω・`)


とにかくだな。




撮ったSSのアップ方法があまり詳しくわからない笑


うん、機械は俺の最大のライバルだな、

